クレーム応対研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

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応対品質研究所の講師ステージ

企業研修をもっと身近に、効果が出る研修を提供する・講師としてのセカンドキャリアの場を作る

 

講師養成講座(ステージ)

 

 

今回の公開講座テーマ

上記ステップの「ステージ1.自信をもって2時間の電話応対研修ができる」をテーマにして
4日間の講師基礎トレーニングを行います。

4日間のプログラム

講師養成講座(プログラム)

体得いただくための学習環境

講師養成講座○1 講師養成講座○2 講師養成講座○3 講師養成講座○4 講師養成講座○5講師養成講座○6

 

このような方にお勧めです

       ◆ 専門分野の研修を持ちたい

       ◆ 社内で教えた経験はあるが、社外研修は未経験だ

       ◆ 自己流でやってきたため、講師スキルを体系的に学びたい

       ◆ 突然、電話研修を実施することになって困っている

講師養成講座(特典)

実施概要

時  期:7月~9月の平日の内、4日間
連続日ではなく、1週間から2週間ごとに開催します

時  間:10:00~17:00(1回6時間)
具体的な日付・実施場所は別途お知らせします

最少催行:2名~

料  金:120,000円

募集期間:2017年6月30日迄 

今回のお申し込み受付は終了いたしました。ご応募いただきありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしております。なお、次回の開催やご要望がございましたら
下記、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

03-5911-1705

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