クレーム応対研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

スマホメニュー
すべての対応はすべての笑顔のために

7/28(金)『 実践!クレーム応対力を鍛錬する 』~クレームで終わらせない応酬話法トレーニング~

2017年05月25日

株式会社アークブレインさま主催の講座を担当します。

 

実践!クレーム電話対応力を鍛錬する
~クレームで終わらせない応酬話法トレーニング~

 

クレーム応対の基礎から顧客タイプ別対応テクニックまでを1日で学びます。

音声事例や講師デモンストレーションなどを交えながら、

実践中心で応酬話法を学ぶ体感型講座です。

 

講   師:竹内 幸子

開催日:2017年7月28日(金)

時   間:10時00分~16時30分

会   場:銀座ブロッサム(7階)

受講料:29,400円(お一人様/税込)
※3名様以上同時お申込み:23,520円(税込・お一人様)

 

詳細、お申し込みは こちら からお願いいたします。

 
TOP