クレーム応対研修、苦情応対、電話応対、NOの伝え方、相手を怒らせない言い方

スマホメニュー
すべての対応はすべての笑顔のために

仕事に役立つ無料メールマガジン

もうお客様との応対で悩まない!
クレーム応対のスペシャリスト応対品質研究所がお届けする

「怒りを感謝に変えるコミュニケーションレシピ」

⇒メルマガのサンプルを見てみる

このメールマガジンを読むと得られる効果

  • お客様を怒らせない応対の仕方、対処法がわかる
  • 自分の言いたいことをうまく伝える具体的な言い方がわかる
  • クレームにならない具体的な「説明」のヒントが得られる
  • 顧客の深層心理が学べる
  • 社内のコミュニケーションをうまく活かせるコツがわかる

こんな方にオススメです

  • お客様に会い、自分やサービスを売る仕事をしている方
  • お客様窓口やコールセンターご担当の方
  • 部下を教育する立場の方・管理職の方
  • 社内のコミュニケーションに悩んでいる方
  • NOを上手に言えるようになりたい方
  • もっとお客様に伝わる言い方、伝え方を学びたい方

社内のコミュニケーション力向上に役立つ
「怒りを感謝に変えるコミュニケーションレシピ」
や弊社の研修情報等を定期的にお届けするメールマガジン(無料)です。

配信をご希望の方は、
下欄にお名前(姓)とPCのメールアドレスをご入力し、
「登録」ボタンを押してください。

メルマガのご登録はこちらから


お名前(姓)* (例)山田
Eメールアドレス* (例)info@outai.co.jp

TOP